最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



--------(--)


当ブログについて2014-09-17(Wed)

当ブログは1期プレイしていて思った事をメインに
同盟員との議論や、彼らに対して説明していた事を
まとめてTIPのようなものが作れれば、と言うブログでした。

2012年5月 4期終了を持ちまして管理人社畜化により更新停止となっております。

基本的にネタ戦術、ネタ考察がメインとなっておりますが
時期的にとっくに陳腐化しているもあれば、
そもそも書いている人の知謀のレベルは二階堂さんよりちょっと下位の程度のものなので
生暖かい目で見て頂けると幸いです。

こんにちは大都会2012-05-20(Sun)

引越し屋に仕事のデータ満載のパソコンやらを壊され。
ネットの開通工事当日にドタキャンされ。

そして今。トイレの水が止まらないわけで。

色々あったけど、私は元気です。

その他、賠償の揉めっぷりやらなんやらだけで普通のブログなら
一ヶ月位はネタに全く困らない位の
トラブル三昧の引越しになってしまいました。

都会って世知辛いね!!

本日の戦国IXA攻略情報
「引越し屋さんは値段だけで決めるのはやめましょう」

おひさしブリーフ2012-04-18(Wed)

4期開幕早々にあまりにおいしいネタが。
これは久々にブログを更新せざるをえない
WS000062.jpg

こんなの 

絶対 

おかしいよ


今後のブログ更新について。
新合戦のアレがアレでぐったり来てた所に
インフルエンザをこじらす>蓄膿症やら併発で一月寝こむ>ついでに食物アレルギーが発覚する>転勤決まる
引越し準備なう
といった感じでして。適当ぶっこくのにも
すっかり仕様に関しては浦島さんになっているので
新生活が落ち着いたらやるかもしれないし放置プレイかもしれません(´・ω・`)

新合戦のβテストが始まりました2011-10-19(Wed)

まぁ落選したんですけど(´・ω・`)

βネタで当分過ごすつもりだったので書くことがございません(´・ω・`)

取りあえず当選者以外の方でも
http://sengokuixa.jp/help/battle_help/
新合戦ベータテストのヘルプページは見れる様子。
しばらくしたら実際どうなんのか妄想してみようと思う。

本日は球界の一番長い日だったのでこれだけ!中日優勝おめでとうございました!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

防御剣豪部隊で僕が考えた最強の部隊2011-10-11(Tue)

ビバ剣豪合戦大会中の1+2鯖でございます。
とは言うものの早めの人なら赤備えの研究を終え
そろそろ兵士満載全力攻撃も増えてきた今日この頃ですが。

そんな中
他人様の報告書の爆死ログやらを見ていて気がついた
防御剣豪の恐ろしさを妄想して小一時間ほど危ない世界に行ってました。

去年2期の時1度お蔵入りにした内容含めてお送りします。

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


