最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



--------(--)


色々あったようなここ一週間くらいの戦国IXA2011-05-29(Sun)

うっかりテストサーバー開放事件から15鯖で大殿陥落等
色んな事があったようですがどちらも出遅れ。

当家は相変わらず平穏な日々を過ごしております。
家久さんが3枚程また円環の理に導かれて消滅されたくらいでしょうか。

続きを読む


だからサーバーを何とかしろとあれほど。2011-04-24(Sun)

ヒャッハー日曜だZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!1
とばかりに速攻でノックを4箇所に飛ばしたら4箇所とも0:00で固まっております
重力タイムすぎる。
5000人超えたirisサーバーかお前は。

とかそんな事言ってましたらノック元の陣地が攻撃を受けたわけですが
部隊の空きは上記の通りで埋まっていて為す術もなく
敵襲が着弾するのをじーっと待っておりました。
まぁその敵襲も未だに反映されてないわけですががが。

こんなの、絶対、落とせない2011-04-22(Fri)

天守KATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
かたしゅぎる。ひぎぃ!
といった悲鳴が合戦中のチャットでは飛び交っておりました。すっごい硬いよ!
合流かまして無血だったのに軽微と出たのには流石に笑った。

続きを読む

戦国IXA「募金くじ」等、ここまでの告知まとめ2011-03-15(Tue)

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d7dd1a3e1366

銀くじの販売を停止して、「募金くじ」を設置
1回金300で売上額はすべてyahoo!基金として取り扱うとの事
内容的には序のlv1しかで無いけど
後日、限定カードを配布(回数にかかわらずアカウント毎に1枚)
設置期間に関しての告知は現在の所無し

ホワイトデーイベントは中止、
秘境短縮、総合P上位への報酬、共に中止と受け取って宜しいかと。

今後に関しては現在の所では
合戦を含めて通常通り運営して行くとの事。

以前記事でちょっと触れた
2月中に行われていた新章開幕記念!ウェブマネーキャンペーン
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d799fc252ae4
に関しては報酬の配布、当選者へのメール通知を行ったとの事。

【ワールド7、8】刷新・統合日時の変更について
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d7daea076c2f

こちらは統合日時が変更
・ワールド刷新日時:3月23日(水)14:00
・ワールド統合日時:3月24日(木)17:00
ワールド9以降に関しては現在のところ不明
追って告知するとの事なので変更があるかもしれません。

当ブログでは地震関連は(関連情報目的でページに訪れられると申し訳ないので)
戦国IXA内の告知のまとめに留めるだけにして
今度も攻略情報関係でひっそりと更新していく予定です

公式でも地震に関してコメントが2011-03-12(Sat)

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d79f4856f8e9

今回の地震の影響を考え、『戦国IXA』では次回の合戦の対応について
検討させていただいておりましたが、結論としましては、通常通りのスケ
ジュールで実施させていただきます。

追記に一言入れたくなるが場合が場合なのでスルーで

関西在住なのですが
非常に長い間緩くですが横揺れを感じ取ることが出来て
これはどこかで大きな地震があったのではと気づく位でした。

関東圏に知人が多く、震災経験者として相談にのったり
安否の確認の中継などもしていたのですが
家などはさておき、とりあえずの無事は確認する事が出来ました。
ツイッター経由で携帯で連絡のつかなかった子と連絡が取れたりで
よもやこんな風にツイッターが役に立つとは思いもせず。

津波の被害が大きいようで、まだまだ余震も起こっているようなので
皆様も本当にお気をつけて。本日はこれだけに。
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


