最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



--------(--)


こんにちは大都会2012-05-20(Sun)

引越し屋に仕事のデータ満載のパソコンやらを壊され。
ネットの開通工事当日にドタキャンされ。

そして今。トイレの水が止まらないわけで。

色々あったけど、私は元気です。

その他、賠償の揉めっぷりやらなんやらだけで普通のブログなら
一ヶ月位はネタに全く困らない位の
トラブル三昧の引越しになってしまいました。

都会って世知辛いね!!

本日の戦国IXA攻略情報
「引越し屋さんは値段だけで決めるのはやめましょう」

全国一斉赤備え研究レース2011-10-07(Fri)

138.jpg
明日には押せそう。
即完了課金さえ使ってしまえば第3戦開幕までにはそこそこの数が用意出来る。はず。

我が家のスタートダッシュ状況は
レベル24到達直前に売却用の特カード含めて、銅が尽きてしまったので
トップ集団と比較すると10馬身程度離されている2番手、3番手集団。と言った所。
所領1つ分ちょっと遅れてる感じか。
本来の予定であれば次回合戦に間に合わせるつもりで育てておりましたが
折角ある程度走ったわけだし、週末絡みのココの日程で運用しないと勿体ないと思い
かなり内政を無理くり止めて貯めております。

という事で想像するに
真のトップ集団は既に研究を終えていると見ても不思議ではない。

高ランク剣豪を抱えていなかった方々の中にもそろそろ
暴れる方が出てくると思われます。廃人台風の動向にご注意ください。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

今期もお疲れ様でした2011-09-08(Thu)

WS000004.jpg

最後の施しをポチっとな。
寺レベルは開幕当初に宣言した通りに全て1のまま。
生産量が全体的におかしくなってるのでこの程度なら名声リセット無しでもまだまだ余裕でした。

ひと月ぶりくらいに死ぬ勢いでガチ参戦した。2011-08-18(Thu)

いや毎回それなりに戦ってたわけなんですが。ちょー本気出して戦ってきた。
感想戦もそこそこに泥のように眠るつもりが
寝酒が逆効果だったかあっという間にもそもそ起きだして書きなぐっております。

それなりにやる気だったこともあり
かなりの陣を量産して迎えた初日。
開幕10:05の時点で敵襲を7つ頂戴するという
お盆の絡みもあってか熱気むんむんのスタートに煽られて
ガジガジ張り付いて戦っておりました。傍から見れば判決IXAの刑って感じに見えるくらいに。
ムダに貯まりに貯まっていた騎馬鉄4万が探すのが大変になるくらい。
合流攻撃出して飯食っておっきいのしている間に
部隊が戻ってきて陣に敵襲喰らって吹っ飛ばされたのが一番の被害ですがね!
紙で拭いてる時間の差が命取だったわ。

2日目は流石に軽く流すつもりが初のランクインを目指す同盟員が現れたりで
合流しながら援護して情報流してなんだか2人分以上操作してた気がする。
お前はワシが育てた。
必死の努力の結果である報酬の炎チケから上が出る絶望を権利をくれてやろう。

そんな訳で必死こいて戦って見えてきたアプデコの実感やらなんやらを箇条書きにたらたらと

続きを読む

私の為に争うのなんてらめぇ!やめてぇ!2011-06-23(Thu)

今回の合戦の話ではないんですがね。

開戦早々早くも囲まれホーダイの我が家の所領。
ちょっとした郊外に位置しているのに大人気なものである。

ふと横付けされてる真っ赤な陣地を見ると
「ありがとう~^^」とか書いてましてね。
なんだい無駄に復活させて戦功バラ巻き乙、とかディスってんのかいメーンとか
ベ、別にアンタの為に復活させたわけじゃないからね!剣豪育成の為なんだらねっ!
とかプルプルしておりましたら隣の陣には「◯◯さんどうぞ~^^」なんて書いちゃってあるじゃないですか

いやはや。いやーモテる男はツライなぁと。
両手に華とはこう言うことですかと。これがモテ期と言うものかと。
だが安心したまえ、私の愛は広大で二人とも受け止める覚悟も包容力もあるんだぜ

と、折角なので本領を空っぽにしてそこの所領に全部詰めてウキウキお待ちしていたのですが
中々に内気な子のようで
たまにつんつんとつっついては来るのですが何時までたっても
モジモジしたままで飛び込んでは来てくれない。
女心は難しいです先生。

なーんて思っているとそのまま終戦。
やはりガチオタにモテ期なんてなかった。

と、枕を濡らしながら私はおもてなしの心に目覚めるのでありました。

そんなこんなでまさかのおもてなし戦術論に続く。予定。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


