最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防御剣豪部隊で僕が考えた最強の部隊2011-10-11(Tue)

ビバ剣豪合戦大会中の1+2鯖でございます。
とは言うものの早めの人なら赤備えの研究を終え
そろそろ兵士満載全力攻撃も増えてきた今日この頃ですが。

そんな中
他人様の報告書の爆死ログやらを見ていて気がついた
防御剣豪の恐ろしさを妄想して小一時間ほど危ない世界に行ってました。

去年2期の時1度お蔵入りにした内容含めてお送りします。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

馬単突撃は果たして本当に馬鹿なのか2011-09-24(Sat)

いよいよ始まる1+2サーバー3期初合戦。
とは言うものの多分来月一杯位までは
一般ピーポーは空き地で稼ぐか、剣豪で遊ぶか、
廃人台風を大人しくやり過ごすか、なんてくらいの事しか出来ませんが

その先に待つのはしばらくは騎馬鉄砲のいない合戦。

すなわち3すくみの時代でございます。

そんな訳でこの3すくみ時代の主力。
なんだけど何かとアホの子呼ばわりされる事の多い騎馬単部隊の運用に関して
いつもの様に珍言妄言をぶっぱなしてみる

続きを読む

柳生さんがスタンバイを始めているようです2011-05-16(Mon)

◆いよいよ明日、お待ちかねのゴールデンウィーク報酬が配布されます
天下くじで柳生さんを引いたら当たり認定していいとは個人的には思いますが。
記憶が正しければ2鯖で引いた天下2枚は
大谷?と濃姫で相当しょんぼりした覚えがあります。
全国の猛者の皆様の天下クジがどうかみんな爆発しますように(´人`)

そんなこんなで今日は柳生さんをはじめとする防御剣豪についてアレコレと。

続きを読む

騎馬単で合流に乗っていいのは小学生と遠い人だけですよねー2011-04-29(Fri)

もうそろそろ罵倒してもいい時期だと思う今日この頃。
合流に鉄砲騎馬で乗ると攻撃力の負担の関係で他の同盟員の被害が増えちゃう><
とかそういうネタが一時期ありましたが
どう考えても何でもかんでも馬で乗っちゃう方が大問題。
こっちは敗因に直結する場合が多々あると思う。

一戦防衛やら一戦撃破が恐ろしいペースで更新されているのですが
このログを見るのが結構楽しみで同国内だったり対戦国の場合
ログを探してニヤニヤしたりするのですがこれがまたビックリするほどの騎馬ばっかり。
明らかな10人合流っぽい攻撃も加勢無しで吹っ飛ばされております。

いくら同兵種で部隊を組む事でスキルのシナジー効果があるとはいえ
この現状はいかがなものか。

続きを読む

防衛構想妄想2011-03-27(Sun)

お腹さんがまだ寝させてくれないので駄文をだらだらと。

次か次々回位までには安定して
フル配備での防衛を増やしていけそうな算段がついた所で
実際に武将を並べてたりしてみたのですが
やっぱりもうちょっと槍防武将が増やしたくなり。

続きを読む

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。