最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



--------(--)


私の為に争うのなんてらめぇ!やめてぇ!2011-06-23(Thu)

今回の合戦の話ではないんですがね。

開戦早々早くも囲まれホーダイの我が家の所領。
ちょっとした郊外に位置しているのに大人気なものである。

ふと横付けされてる真っ赤な陣地を見ると
「ありがとう~^^」とか書いてましてね。
なんだい無駄に復活させて戦功バラ巻き乙、とかディスってんのかいメーンとか
ベ、別にアンタの為に復活させたわけじゃないからね!剣豪育成の為なんだらねっ!
とかプルプルしておりましたら隣の陣には「◯◯さんどうぞ~^^」なんて書いちゃってあるじゃないですか

いやはや。いやーモテる男はツライなぁと。
両手に華とはこう言うことですかと。これがモテ期と言うものかと。
だが安心したまえ、私の愛は広大で二人とも受け止める覚悟も包容力もあるんだぜ

と、折角なので本領を空っぽにしてそこの所領に全部詰めてウキウキお待ちしていたのですが
中々に内気な子のようで
たまにつんつんとつっついては来るのですが何時までたっても
モジモジしたままで飛び込んでは来てくれない。
女心は難しいです先生。

なーんて思っているとそのまま終戦。
やはりガチオタにモテ期なんてなかった。

と、枕を濡らしながら私はおもてなしの心に目覚めるのでありました。

そんなこんなでまさかのおもてなし戦術論に続く。予定。


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

160くらい嫌な予感がする。戦国IXA負荷対策と人柱2011-06-16(Thu)

◆ゲームサーバをレベルアップで何とか頑張る
公式のお知らせより

2011年06月15日6月下旬予定の負荷対策について
>今回は、ゲームサーバのバージョンアップについて告知させていただきます。
そんなこんなでサーバー側をバージョンアップして対応するようですが
>まず、最もユーザーデータの多い、「ワールド1+2」に導入させていただき、実際の
>合戦時の負荷などを検証させていただいた後、各ワールドへ導入いたします。

って事で1+2鯖の皆様。やったぜビバ人柱。不安すぎる。
ダービーでサンデーサイレンスの孫が勝つ位の可能性で何か不具合出そうな気がする。

◆禁止行為に関する処分についてのご報告
前回の報告内容もそうですけど
要するに複垢以外殆ど何も弾いてない気がする。
こちとら同盟員宅にお邪魔した時にすら
複垢とかID共有で弾かれちゃたまらんとログインしなかったというのに。突っ込んでる額が額だけに。

>◎不適切な城主名:6件 / 1件
ここまで少ないと強制退会喰らってしまった1件は一体どんな卑猥な名前をつけたのか気になってしまう。

解ってましたけど平常運転でした。2011-06-11(Sat)

というか多分今までで一番酷い事になっております
15分前に1マス先に出した部隊がまだ戻ってないとかそんな具合でございます。

112.jpg



いっつの間にやらハンゲ版の戦国IXAが始まっていた2011-06-10(Fri)

たんまーーに暇つぶしでハンゲで時間をつぶす事があるのですが
昨日久々に覗いてみた所戦国IXAのバナー広告が
おうおう、こんな所にまで広告放り込んでやがんのかいと思ったら
ついに登場とかハンゲームサーバーとか書いてるじゃないですか。

詳細を見たところ6/1からハンゲーム運営版の戦国IXAが始まっていました。
寝耳に水すぎる。本家プレイしていて今まで一度足りともそんな話聞いたこともなかったのに。
って事で例によってまたちょっくら潜入して参りました。

続きを読む

負荷対策のメンテナンス一発目2011-06-10(Fri)

◆取引完了時間が10時から8時に変更
2011年06月09日「取引」における「出品」の一時利用停止について

「そらそうよ」としか言えないような修正内容が一発目に。
開戦直後~15分の阿鼻叫喚タイムを考えると当然のことか。

当たり前の所から直して行くことを考えると
次は格付け更新タイミングですが
この辺りの格付け更新やバックアップ等の更新の為に定期的にサーバー落としてメンテナンスやってもいいのではなかろうか。
そもそも24時間サーバーを開け続けないといけないゲームでもありませんし。
非合戦期間も3日あることだし次はそこら辺りをいじってくるのではないかと予想。

続きを読む

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


