最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の新武将。4gamer情報きてたよー2011-08-31(Wed)

◆予想外に使えそうなカードが満載でした。
4gamerに9月の新武将情報
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20110831036/

続きを読む

スポンサーサイト

9月の新武将が発表。1+2鯖はまもなく2期終了2011-08-30(Tue)

9月の新武将が発表されておりました。

というかその前に1+2鯖はついに次回合戦が報酬確定の最後の合戦となるのですが
このタイミングで公式トップから
2期のリセット報酬のページへのリンクが無くなってるとか
どんな判断だと小一時間問い詰めたい。
来期の新仕様や、匂わせていた大名交代も未だに発表がなく
国に残留するか移籍するかも全く決められません。困る。

というわけで2期のリセットの報酬内容ページはこちら

『戦国IXA』新舞台突入!について
1期とは報酬内容が微妙に違うので注意。

2011年08月29日 9月新武将カード追加のお知らせ
こっちはまだ追記でたらたらと予想とか

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

破壊力の仕組みと負傷が出る場合の時のガイドライン2011-08-22(Mon)

以前にちらっと書いた破壊力と負傷の仕組み。
複数回合流していると次の一手で勝ててもHPが削れて負傷してしまう。
そんな時、あれこれで出城落ちるっけ?足りるっけ?
というのが少数同盟、少人数の合流だと割とあるのですが
負傷者が出る場合の破壊力の通り方と、破壊力時代のど基本についてちょっとおさらい。

続きを読む

使えそうな部隊スキルをピックアップしてみる2011-08-21(Sun)

部隊スキルの情報も結構出回ってきて
自分のデッキを見たりwiki見ながら妄想してみて使えそうな物を取り上げてみる

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

ひと月ぶりくらいに死ぬ勢いでガチ参戦した。2011-08-18(Thu)

いや毎回それなりに戦ってたわけなんですが。ちょー本気出して戦ってきた。
感想戦もそこそこに泥のように眠るつもりが
寝酒が逆効果だったかあっという間にもそもそ起きだして書きなぐっております。

それなりにやる気だったこともあり
かなりの陣を量産して迎えた初日。
開幕10:05の時点で敵襲を7つ頂戴するという
お盆の絡みもあってか熱気むんむんのスタートに煽られて
ガジガジ張り付いて戦っておりました。傍から見れば判決IXAの刑って感じに見えるくらいに。
ムダに貯まりに貯まっていた騎馬鉄4万が探すのが大変になるくらい。
合流攻撃出して飯食っておっきいのしている間に
部隊が戻ってきて陣に敵襲喰らって吹っ飛ばされたのが一番の被害ですがね!
紙で拭いてる時間の差が命取だったわ。

2日目は流石に軽く流すつもりが初のランクインを目指す同盟員が現れたりで
合流しながら援護して情報流してなんだか2人分以上操作してた気がする。
お前はワシが育てた。
必死の努力の結果である報酬の炎チケから上が出る絶望を権利をくれてやろう。

そんな訳で必死こいて戦って見えてきたアプデコの実感やらなんやらを箇条書きにたらたらと

続きを読む

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。