最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



--------(--)


開始時の本領の立ち方は多分大体こんな感じ2011-10-02(Sun)

2期、3期と本領の生え具合のデータから見た一応の推測。
大体多分こんな感じで建ってる。
◆適当に描いてみた。
137.jpg

自分で描いてて説明しづらい図に。
例として北東。
赤丸が砦。
水色丸と緑丸が本領。適当に描いたけど本来はもっと綺麗な円形になる。

登録時間を合わせて、連続で建てると大体この様な形になる。
水色●の先頭の城主の座標を(1.50)とした場合
そこからぐるっと円を描いて(50.1)に向かう形で本領が立って行き
終点まで行くと、その次はまた(1.60)から(60.1)に向かう形で次の円の弧が出来ていく感じ。
※座標は説明上に適当に書いたもの。

ただこれはあくまで
大体固まって城主登録するとこんな形になりますよ。
というだけで完全にこの規則通り建つわけでも無いようで。

たまに変な所にたったりする様ですし(極端な例だと北東選択したのに南東、北西座標)
この法則から明らかに外れてる様な位置に建つこともある。
色々推測はあるのだが文章にして書けるほどまとまっておりません(´・ω・`)

ということで盟主周りに本領を固めようとすると
盟主が本領建てた直近の前後でないと隣には来ず、
割りと近い時間に建てたのに端と端、何てこともありうる。

逆に言えば円の周回が合えば
1日遅れで立てたのに何故か隣だった。なんてケースもある訳ですが
出城の様には確実に狙い撃ちは出来ないと言うことで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


