最新記事
ブログランキング参加中
カテゴリ
プロフィール

izumi

Author:izumi
戦国IXA 1+2サーバーをメインにプレイ中。
攻略情報等もまとめておりますが、
相変わらずネタよりにいくのか真面目にやるのか
キャラすら定まらず迷走中であるが
話半分程度に聞いていただければ幸い

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



--------(--)


全国一斉赤備え研究レース2011-10-07(Fri)

138.jpg
明日には押せそう。
即完了課金さえ使ってしまえば第3戦開幕までにはそこそこの数が用意出来る。はず。

我が家のスタートダッシュ状況は
レベル24到達直前に売却用の特カード含めて、銅が尽きてしまったので
トップ集団と比較すると10馬身程度離されている2番手、3番手集団。と言った所。
所領1つ分ちょっと遅れてる感じか。
本来の予定であれば次回合戦に間に合わせるつもりで育てておりましたが
折角ある程度走ったわけだし、週末絡みのココの日程で運用しないと勿体ないと思い
かなり内政を無理くり止めて貯めております。

という事で想像するに
真のトップ集団は既に研究を終えていると見ても不思議ではない。

高ランク剣豪を抱えていなかった方々の中にもそろそろ
暴れる方が出てくると思われます。廃人台風の動向にご注意ください。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


